適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

夕食の時にあほーどりさんとGSルールで3回対戦しました。1回目はルギアホウオウで挑んでオーガをルンパで受けたらかみなりでまひして突破されて\(^o^)/
その後何とかやけどバンギラス+まひカイオーガ対ルギアまで持ち込んだのではねやすめ連打でPP切らして勝とうと思ったんですが、2連急所で終了しましたw
2戦目はハリテギラティナシャドーダイブ+格闘を受けさせずに安定して勝利しました。グロスにHP1ドットで耐えられて爆発されたのは痛かったですが…
3戦目はルギアルンパでやったんですが、相手のスカーフオーガのしおふきがルギアの急所に当たり、ラティのメガネりゅうせいぐんでルンパが落ちて4対2になりました(
その後残りの2匹で交換読みを駆使しながら何とか逆転勝ちできたので嬉しかったですw…さて、明日はシングルの大会なのに調整すらしてないってどういうことなのw