適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

京大ポケモンサークル

今日は新歓の飲み会でした。バイトの登録してて遅れた上にちょっと近道しよう→迷う という自分の黄金パターンにはまりましたが場所自体は知ってたのでなんとかなりましたw
皆の自己紹介を聞いて、やっぱりうちの大学にもポケモンやりこんでる人はいるんだな、と素直に感心してました( 多分ダイパのプレイ時間ならあの人たちを余裕で下回るはず
自己紹介後に会長とGSをやりましたが、縛ってるターンに攻撃しなかったり調整しなかったがために乱数で落ちたり、立ち回り以外もゴミすぎてボロ負けでしたw代表(笑)
そのあとあほーどりさんともやりましたが、二連まもる+ふぶき3連続外れ+ダークホール外れでさっき以上にボロ負けでしたw害悪古参引退しろとしか言いようがない(