適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ新番組

大体出揃ったのでいつも通り適当に序盤数話を見た雑感でも

ロボットガールズZ

割とひどかったけど美少女化された機械獣たちが結構可愛かったからいいや( 自分の好きなスパルタンK5も擬人化はよ

生徒会役員共*

安定しすぎててもはや何も言うことはないですね。声優さん、特にあさぬママとパイセンのツッコミのアドリブが楽しみですw

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

どう考えてもエロアニメなのにサンテレビで22時台に放送されてるのおかしくね?ソフトポルノとして楽しいので作品の出来とかどうでも(

ノブナガン

マンデーパークは被るから見られない…そして1話を見たところ特に引き込まれなかったのでいいかなと(

ウィッチクラフトワークス

髪が黒くなったQMAマラリヤが主人公にベタ惚れしてるような感じ( エンディングテーマがすごく耳に残るw

スペース☆ダンディ

ナベシン特有のよくわからないけど何か見てしまう系作品。個人的にはいつもより若干パンチ弱めかなと思いますがまあまだこれからかなあ

ノラガミ

半妖になったヒロインが神様と共闘していくというまあそれなりに見られる流れなのでそこそこ?とりあえず見続ける気はあるくらい

バディ・コンプレックス

被るけど面白いらしいので後で見たいと思っています(

ノブナガ・ザ・フール

河森作品はやっぱりあまり肌に合わないなあ…

咲-Saki- 全国編

皆好きすぎるだろうと思いながらとりあえず見ています(

となりの関くん

超面白い。時間も短くてすぐ見られるしこれはいいなあ

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-

放送時間の都合上見られないけど1話見た限りまあ配信とかで見る必要まではないかという

とある飛空士への恋歌

2話見逃してフェードアウト状態

ディーふらぐ!

日常系とギャグ系の間をさまよっているみたいな感じ

うーさーのその日暮らし 覚醒編

エンディングが覚醒しすぎてて吹いた

ハマトラ

こういうのあんまり興味ないや(

中二病でも恋がしたい!戀

安定して楽しめてます。くみん先輩はどうして激寒だじゃれおばさんになってしまったの…

未確認で進行形

荒井チェリーファンなのに水もんは変な時間にやってて見られない( まあ1話見た限り失敗ではないのでは

お姉ちゃんが来た

映らないからニコニコ動画で初めて見たけど意外にこれいいかも…?

鬼灯の冷徹

こういうギャグアニメ大好きです。ただこれも被ってるからリアルタイムで見られなくて辛い

桜Trick

生理的にちょっと…(

pupa

この修正、放送時間ならアニメ見る価値ないと思いました

のうりん

大沼イズムが最高に出ている作品だと思うので買い支えてあげたいのですがやっぱりアニメの円盤高いわ

Wake Up, Girls!

劇場版見ないと理解できない構成ってのはどうかと思うけど話自体は面白いのでは

ニセコイ

シャフトが作るとなんでもシャフトになってしまうのね…

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜

喫煙者に一方的に喧嘩売ったのは何だったんだ…ちょっと引いてしまった

いなり、こんこん、恋いろは。

方言が可愛い(萌豚並感

マケン姫っ!

産廃だと思ってたら意外に面白いというか出来が良くなっててなんとも


役員共、スペダン、中二病のうりん、鬼灯、WUG、関くん辺りが見られればまあいいかなという感じですかね