適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

Hayami Saori Special Live 2023 Before Dawn-夜明けに君と

年始から「カゼガナオンナーイ(芹沢茜)」だったのですが、昨日一日中寝て、今はなんとか「少し違和感があるかも?」程度まで回復しました。
当たり前ですけど、子供の頃と違って、風邪気味でも平日は普通に朝起きて仕事行って、帰ってからも動画見たりネットしたりで休めてないし、そりゃ治らんわ。
とか言いながら今日も半日出勤だったわけですが。来週を耐えれば一山超えるし、そろそろ運動とか諸々を再開したいですね。あんまりやらない言い訳にするのも良くないと思うし。


…さて、先日開催されたはやみんのライブ、配信があったので買って観ました。3年ぶり?の有観客ライブだし現地行きたかったけど、1月2日の東京は流石に無理。
そういえば3年前に行った時は何故か職場の後輩も来ていて、しかも自分より良い席だったという謎の思い出が。多分彼はもうはやみんは追ってないと思いますが…。

1.Tear of Will
2.透明シンガー
3.メトロナイト
4.瀬戸際
5.遊泳
6.mist
7.Guide
8.ザラメ
9.glimmer
10.garden
11.Akasaka5
12.PLACE
13.yoso
14.ESCORT
15.視紅(新曲)
16.Awake


ーアンコールー


17.Jewelry
18.NOTE
19.エメラルド(新曲)
20.やさしい希望


1曲目の『Tear of Will』を聴いていて、このリズム感こそがはやみんだよなあ、と。『透明シンガー』は生で聴きたかったな。今日の曲、半分くらいは生で聴いてないことになるかも。
最近の曲が中心ながら、『メトロナイト』『ESCORT』辺りの曲もあったのが良かった。『Jewelry』好きなので、アンコールでやってくれたのは嬉しかったですね。


ライブの度に新曲が披露されることでおなじみのはやみんライブ、今日も当たり前のように新曲がありましたね。疾走感のある『視紅』、ジャジーな『エメラルド』。どちらも素敵。
そして、3枚目のフルアルバムと、それを引っ提げたライブツアーの発表。今度こそは参加したいな。広島か、福岡辺りには来てくれるのかな?無理なら関西まで帰りますけど。