適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

WORKING!! 第1話 ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。

明日は朝から出かけるのに3時前までこんなのを見てる自分って…その前のギャグマンガ日和の再放送が終末でした。何回見てもこのエピソード面白いわw
あー、あの4コマがそのまま動いて喋ってるのって感動ものだなぁ…何気に松本さんとか出てて驚きましたw果たしてセリフはあるのか(
4コマ原作にしてはGAみたいな話ごとの繋がりの悪さみたいなものは感じなかったです。まぁ原作がもともとそこまでかっちりした4コマでもないですけどね…
キャストも店長がちょっとイメージ違うかなぁみたいな感じだっただけであとはおおむねいい感じだったと思います。キタエリ上手いなぁ…そしてぽぷらがかわいい(
もともと見るつもりでしたが1話の出来を見て安心しました。これでまだ斎藤桃子出るとか見ないわけがないレベルw本放送はまだ一月も先なのか…待ち遠しいです><