適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA振り返り(2021年9月)

f:id:kaitopoketto:20210921165632p:plain


台風で止まった交通網の復旧が1ヶ月近くかかったせいで、予想以上にQMAから離れてしまった。離れるとモチベが急速に落ちるんだよな…。

総合正解率

▲0.6%。まあ漫然とトーナメントをプレーしているだけでは上がるはずもなく。右辺を投げるようにしてみたら左辺が暴落しました。
スポ順に戻せばスポーツはそれなりに戻るだろうけど、芸能は…。まあ、芸能を投げずに維持するのって多分相当難しいとは思うけど。

9月のプレー内容

ほとんどトナメだけ。コナステは割高なので、予習もあんまり買ってない。
文系は今までやっていなかった順番当てに手を付けてみました。8割方正解できるようにはなったけど、投げようと思うと8選択肢が難しいんだよな。固定はほぼ覚えたけど。

10月の予定

現状何故かアニゲが無駄に高いので、アニゲの予習比率を減らしてスポ芸に振り分けようかな。
最終的には全ジャンル85%を目指す、という目標を設定している以上、芸スポはもう少し伸ばさないといけないし。割ける時間内で工夫していきましょう。