適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2022年・目標進捗(2月累計)

kaitopoketto.hatenablog.com
元日に立てた目標のうち、定量的な(月単位の目標を立てた)ものに対して、達成できているか否かをメモとして残していこう、という試み。
全然関係ないけど、ポケモンの新作出るんですね。昨日の夜にネットニュース見て「新作出るやん!」って一人で叫ぶ不審者になってしまった。発売楽しみだなー。

目標 当月進捗 累計進捗 累計計画 達成状況
映画:4作/月以上視聴 5作品 13作品 8作品
読書:1冊/月以上読破 3冊 5冊 2冊
リングフィット:100日以上プレー 15日 34日 17日
ブログ:2日に1回以上更新 15回 35回 30回
QMA:月に1日はプレーする 1日

(◎:当月・累計ともに達成、〇:累計のみ達成、△:当月のみ達成、×:当月・累計とも未達)


今月は暇なはずだから色々できる…!と思っていたのですが、蓋を開けてみれば寒すぎたのと、色々面倒ごとがあって気が乗らなかったのとで、割と無為に1ヶ月過ごしてしまった。
一応目標としては全部達成したけど、来月は流石に無理そう。まあ全部毎月コンプリートすることもないんだけど。ゆうて多分ブログ以外はなんとかなると思っていますが…。
小旅行ができたのと、友人と会って話す機会が取れたのは良かったかな。次に会うときは来年、とか普通にありそうだし、こういう機会に声をかけてもらえるのはありがたい。
来月は転勤、異動の内示があるし、しばらく忙しい日々が続きそうですが、年度内はまだマシだと思うので、メンタルを上手くコントロールするよう心がけて、平穏に過ごしていきたいな。