適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2022年・目標進捗(5月累計)

kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com


元日に立てた目標のうち、定量的な(月単位の目標を立てた)ものに対して、達成できているか否かをメモとして残していこう、という試み。

目標 当月進捗 累計進捗 累計計画 達成状況
映画:4作/月以上視聴 5作品 23作品 20作品
読書:1冊/月以上読破 0冊 7冊 5冊
リングフィット:100日以上プレー 21日 68日 42日
ブログ:2日に1回以上更新 10回 69回 76回 ×
QMA:月に1日はプレーする 1日

(◎:当月・累計ともに達成、〇:累計のみ達成、△:当月のみ達成、×:当月・累計とも未達)


今月は前半がそこそこ忙しかったのでほとんど放置してましたが、ここ1週間くらいはかなり落ち着いてきました。年度初めの繁忙期は抜けたので、しばらくはのんびり過ごしたい。
先月停滞していたリングフィットですが、アニメを観ている間にジョギングモードをプレーすれば両立できることに気付き、直近は体調が悪い日以外、ほぼ毎日プレーするようになりました。
運動した日は早く寝るようになったので、小学生以来では?というくらい早寝早起きの生活リズムになってます。ただ、今月は本が読めなかったので、来月は何か読みたいですね。
最近イベントだらけで家計が炎上してましたが、ひとまず集中期間は過ぎたので、6月は遠征はないかな。期末手当で買うものも決めたので、楽しい誕生月になりますように。