適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

牧野由依 Billboard Live2022 〜あなたとわたしを繋ぐもの〜 大阪公演(配信)

祝日はひきこもってポケモンをプレーしていたものの、ありがたいことに夜の部は配信があったので視聴できました。

1.Touch of hope
2.Tale of Blue
3.三月物語(星に願うなら)
4.私と世界
5.きみの鳥は歌える
6.アムリタ
7.たったひとつ
8.エスペーロ
9.ウンディーネ~2021 edizione~
10.secret merody(ふわふわ♪)
11.幸せのメロディ
12.世界でいちばん愛しい音

配信は夜の部なので、自分が観たのはカッコ書きの方。三月物語は聴きたかったけど、それ以上に『ふわふわ♪』が激アツでした。現地であの振り付け一緒にやりたかったw
「出来る人だけやってください」とか言いながら結局ほとんどの人ができてるという。そりゃまあ牧野界隈ならみんな出来るとは思いますけど。


ふと思ったのですが、直前のインスタライブでは「そういう雰囲気じゃないし時間もあるのでマキネットはやりません」って言ってたのに、今回普通にやってたよな。
横浜ではせっかくだし何か買っていくか、と思ったらほとんど全部売り切れていたので、お箸を買いましたが。思い出になるし、久しぶりにパンフレット作成してくれないかなあ。