適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

サークルが始まるまで暇だったので5回やりました。これでも予習は10回しかできてないとか…レッスン1回分くらいですよね。効率悪いなぁ…(
1回目はアニメ&ゲームマルチセレクト→理系セレクトで1位、芸能四択→文系○×で1位で決勝進出して文系タイピング→歴史→社会順番当て→アニメ特撮で3位
2回目は理系パネル→ノンジャンルキーボード→社会キューブ→文系スロットで6位
3回目はアニメ&ゲームパネル→ノンジャンルタイピング→ライフスタイル多答→芸能連想で7位
4回目は文系学問セレクト→アニメ&ゲームランダム→芸能並べ替え→物理化学で5位
5回目はライフスタイルセレクト→社会ランダムで14位 でした。ドラゴン組にしては結構頑張った方じゃね?決勝は70点も取ったのに3位とかどういうことなの…
アニゲマルチセレクトで旧アニゲその他の問題を2問引いたおかげで全問正解してトップが取れたので今日はそれで満足ですw決勝では逆に自爆しましたが
今回ドラゴン組でも明らかに問題の難易度が下がってるので、1問落とすと取り返しがつかないことが多くて緊張感がありますね。5回目は易問を2問落として詰みましたし
まだ放送すらしてないけいおん!!のエンディングテーマのタイトルが問題に出てきたんですが気が早くね?( 何故か知ってたので答えられはしましたけど…