適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2022年・目標進捗(9月累計)

kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com


元日に立てた目標のうち、定量的な(月単位の目標を立てた)ものに対して、達成できているか否かをメモとして残していこう、という試み。

目標 当月進捗 累計進捗 累計計画 達成状況
映画:4作/月以上視聴 4作品 36作品 36作品
読書:1冊/月以上読破 1冊 19冊 9冊
リングフィット:100日以上プレー 9日 119日 75日
ブログ:2日に1回以上更新 8回 126回 137回 ×
QMA:月に1日はプレーする 0日 ×

(◎:当月・累計ともに達成、〇:累計のみ達成、△:当月のみ達成、×:当月・累計とも未達)


1ヶ月引きこもっていたので、インドア系の目標は全部達成したけど、リングフィットはちょっとプレイして辞めた日が多すぎるので、ほぼ自堕落な一ヶ月。
ブログの更新が滞ってしまったのもよくない。やはり、ある程度活動的なこともしないと腐っていきますね。とはいえ、刺激があまりないのも事実なわけで…。
QMAは完全にやる機会がなかったのですが、このまま年内触らなかったりして。そもそも、筐体があるところに行く機会がなさすぎるんだよな。