適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2022年・目標進捗(10月累計)

kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com
kaitopoketto.hatenablog.com


元日に立てた目標のうち、定量的な(月単位の目標を立てた)ものに対して、達成できているか否かをメモとして残していこう、という試み。

目標 当月進捗 累計進捗 累計計画 達成状況
映画:4作/月以上視聴 2作品 38作品 40作品 ×
読書:1冊/月以上読破 3冊 22冊 10冊
リングフィット:100日以上プレー 10日 129日 85日
ブログ:2日に1回以上更新 16回 142回 152回
QMA:月に1日はプレーする 0日 ×

(◎:当月・累計ともに達成、〇:累計のみ達成、△:当月のみ達成、×:当月・累計とも未達)


9月よりはマシとはいえ、今月も自堕落に過ぎていった感。ただ、2週連続のイベントで友人にも会えたので、楽しい1ヶ月でもありました。交際費が跳ね上がって懐は寒いけど。
なんか今月は平日にずっと疲れてしまって、帰宅してご飯を食べたらすぐ寝てしまう…みたいな日が多かったですね。ベッドで横になっていたら面倒になってそのまま寝てしまう、みたいな。
リングフィットも流石に飽きてきたので、マンネリ打破にフィットボクシングでも買ってみようかな?確かトレーナーをはやみんの声に設定できるんですよね。
クイズは気づけば夏休みから全くプレーしていませんが、プレーする機会がまずないという。来月はまた関東に行く予定があるので(多分今年最後?)その時に空き時間があれば。


流石に2ヶ月連続自堕落に過ごしてしまったので、このままになるのも危機感があるし、せめて11月は少し睡眠時間を減らして何かしら活動しようと思います。
そういえば、ポケモンが発売されるのも来月だったような?久しぶりにポケモントレーナーに戻れそう。今年も残り2ヶ月、精力的に暮らしていきたいですね。